いいね!で稼ぐ~SNS報酬サービス5選【副業】

スポンサーリンク

近年”~映え”などのワードも流行し

“Facebook”や”Twitter”など何かの

SNSをされている方が多い世の中。

そして、承認欲求である”いいね!”を

集めるため、人目を惹きそうな投稿を

上げたり、スポットに出向いたりなど

人知れず苦労されている方もいます。

そんな方に向け、”いいね!”が付くと

“報酬”が発生するサービスのご紹介。

スポンサーリンク

door

企業からオファーされている商品を

SNSで投稿・宣伝・拡散することで

オファーの予算を”いいね!”の数で

“山分け”された報酬が支払われます。

door

popple(ポップル)

こちらは投稿内容などに制限がなく

“1いいね!=1円”として換算されて

報酬が支払われる、新しいSNSの形。

popple(ポップル)

KITEKU

指定された店舗で洋服をレンタルし

その着用画像をSNSに投稿した際に

“いいね!”に応じて報酬が発生する

ファッションと融合されたサービス。

KITEKU

INSEG

同様に企業からのオファー制ですが

“山分け”ではなくオファーに応じた

“1いいね!単価”“いいね!数”

分だけ報酬が発生する仕組みです。

INSEG

ALIS

現段階は”オープンβ版”となりますが

“いいね!”の報酬が“トークン”として

支払われるという画期的なサービス。

ALIS

今後も新たなサービスが増えていく

可能性もあり、普段の生活でSNSを

利用されている方は上記サービスの

紐付けをするだけで、ちょっとした

お小遣い稼ぎになるかも知れません。

決して悪用は厳禁です。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする