最安値 自動発見アプリ【PLUG】絶対使え!

スポンサーリンク

提供者

たっくん 様

情報内容

現在、SHEINやTEMUなどの格安ネットショッピングサイトが話題になっていますが大事なお買い物はやっぱりAmazon、楽天、Yahoo!などにになってくると思います。

私もこの三つ全てを利用しています。

しかし、同じ商品でもサイトによって値段がバラバラで比較せずに購入して無駄な出費をしてしまったことが何度もあります。

みなさんはどうでしょうか。

おそらく一回はそのような経験があるのではないでしょうか。

今回はそんな悔しい思いを今後しなくてよくなる魔法のアプリをご紹介します。

結論から申し上げますと【PLUG】というアプリです。

こちらのアプリは自動で最安値を探してくれるというものです。

使い方は非常に簡単で、設定をすればあとは勝手にアプリが動いてくれるようになります。

例を挙げると、Amazonでとある商品を開くと自動でPLUG起動されます。

そのPLUG内で楽天やYahoo!などで安いサイト順に教えてくれると言うものになっています。

また、もらえるポイントや即日発送もわかります。

非常に便利なアプリで私はこのアプリがなくなってしまうと本当に困ってしまいます。

注意としては、こちらのアプリは現在iPhone限定の配信となっております。

この機会に【PLUG】ぜひ試してみてください。

https://apps.apple.com/jp/app/plug

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする