【PaceBox】職務内容を50文字以上入力でアマギフ3000円!

スポンサーリンク

こんにちは🎵

今日も管理人ミナトのかわりに事務員マキがお届けします。

オファーが届く転職サイトPaceBox

職務内容を50文字以上入力すると

Amazonギフトカード3,000円分をもらえるキャンペーン

をやっています!

キャンペーン達成条件は下記とのことです。

キャンペーン期間中に、下記条件全てを初めて満たした方に、Amazonギフトカード3,000円分をお送りします。

・エントリーフォームから正式にエントリーが完了している方

・PaceBoxの必須項目の入力が全て完了している方

・「職歴」項目の、必須項目

「企業名」「在籍月」「経験職種>職種」「経験職種>期間」

の入力が完了している方

・「職歴」項目の、「経験職種>職務内容」に50文字以上職務内容を入力している方

※キャンペーン期間前に、「経験職種>職務内容」に50文字以上職務内容を入力している方は、対象に含まれません。

※プレゼント発送時にPaceBoxを退会している方、PaceBox利用規約に違反している方、虚偽や意味不明な文言(例:「あああああ」「wせdrftgyふじ」)の入力をしている方は対象に含まれません。

この条件達成は容易ですよね。

それでアマギフ3000円は何かとお金がかかる年末年始をこれから迎えるにあたって、ありがたいですね♪

11月30日までのキャンペーンになっているので、急がないとです。

では今日もよい一日を♪

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

コメント

  1. 匿名 より:

    今日配布されたわ。いい情報ありがとー