レジャー施設の割引クーポンサイト【おでかけ】

スポンサーリンク

提供者

mugi 様

情報内容

暖かくなって、春の訪れを感じますね。

今回はそんな季節のピッタリの情報をお届けします。

紹介するのは【おでかけ】というサイトです。

このサイトは日本各地のレジャー施設の割引クーポンを会員登録無しで利用できるもので、伊豆のぐらんぱる公園や新穂高ロープウェイといった有名なレジャー施設の割引クーポンも配信されています。

私は最近このサイトのクーポンを利用して、私の地元、愛知県にある岡崎城へ行ってきました。

割引額は100円でしたが、本当に割引になるのかと半信半疑だったため、確証が得られてよかったです。

場所によっては1,000円以上の割引適用がある施設もあるため大変お得なサイトとなっております。

クーポンだけでなくその施設へのアクセス方法や詳しい施設情報も掲載されており、クーポンを使わないとしても観光地の情報を入手できる便利なサイトになっています。

会員登録をすると、そこへ実際行った方々のレビューを見ることができる「おでかけ日記」を見ることもできます。

おでかけ好きな方はぜひ会員登録をしてみてはいかがでしょうか。

注意点としてはクーポン券はスマホの画面の提示ではなく事前に紙にプリントアウトしたものでないと、割引が適用にならないのでお気をつけください。

レジャーを楽しむ際に予算を抑えたい方は、ぜひ「おでかけ」を活用して、お得な体験をしてみてください。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする