ジモティーでお小遣い稼ぎ〜日雇い手渡し扶養無し〜

スポンサーリンク

提供者

うみねこ 様

情報内容

ジモティーの0円せどり(0円で不用品を引き取って他所で値をつけて売る)方法が以前話題になりましたが、今回はジモティーで出来る他のお小遣い稼ぎ方法をご紹介します。

結論から申し上げますと、ジモティーで「手伝って/助けて」というキーワードを検索してください。

そうすると、正規の求人ではない求人募集がされているかと思います。

その中からご自身の条件に合うお仕事を行ってください。

日雇いサイトとの違い

それだけ聞くと、「普通の日雇いサイトでいいのでは?」と思われると思いますが、他と違うポイントがあるんです。

自己責任になってしまいますが…「手伝って/助けて」のキーワードで検索した求人は先ほど述べたように正規の求人ではないため交渉次第では手渡しで給料を受け取れるということが可能です。

学生の方などで親の扶養を超えてしまいそうな方はよくこの方法でバイトをしているみたいです。

稼ぐ額に制限がある方はお相手に手渡しにしてもらうことはできないかと打診してみてください。

正規の求人ではないため高い確率で応じてくれると思います。

まとめ

完全自己責任にはなりますが、稼ぐ額に制限がある方は試してみてはいかがでしょうか。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする