【衝撃】最大90,000円キャッシュバック!ビッグローブ光限定キャンペーン

スポンサーリンク

提供者

一級さん 様

情報内容

みなさんはインターネット回線は何を利用されているでしょうか。

また、見直しは行なっていますでしょうか。

携帯料金やインターネット利用料金は定期的に見直しをしないと損をすることが多いのでこの機会にぜひご検討ください。

【PR】

ビッグローブ光の激熱キャンペーン

さて、今回はビッグローブ光にて激熱すぎるキャンペーンを行なっているのでご紹介いたします。

ビッグローブ光が期間限定で最大90,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施しています。

具体的にはビッグローブ光 新規3年プラン/10ギガタイプを新規で申し込みいただくと、現金82,000円キャッシュバックされるというものになります。

さらにビッグローブ光を新規でお申し込みかつ指定オプションへ同時に加入していただいたお客さまへキャッシュバックを最大で合計8,000円増額いたします。

指定オプションは下記になります。

“指定オプション同時加入”

ビッグローブ光電話キャッシュバック+4,000円

ビッグローブ光テレビキャッシュバック+4,000円

注意事項として、キャッシュバックは2回に分けて振り込まれ、2回目のキャッシュバックには受取手続が必要です。

1回目:22,000~30,000円/開通月の翌月
増額キャンペーン適用のお客様の増額分も翌月にキャッシュバックされます。

2回目:60,000円/開通月を1カ月目として12カ月目
開通月を1カ月目として12カ月目が適用月となり、適用月の月初2日~45日間以内にビッグローブ光のマイページからの受け取り手続きが必要となります。

まとめ

現在、金欠でお困りの方はインターネット利用料の見直しとともにお得に現金を手に入れてみませんか。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする