ベースフード 継続コース初回が2,000円オフが復活!+200円ポイント!

スポンサーリンク

こんにちは!

今回の記事も管理人ミナトの事務員をしていますマキがお送りいたします。

以前ご紹介しました下記の記事

BASE FOOD 継続コース初回が2,000円オフの1,492円で購入できる!

その後、こちらキャンペーンが終了していました。

この度、友だち紹介の特典【初回2,000円オフ】が復活しました🙌

【友達紹介キャンペーン】
BASE FOOD 継続コース初回が2,000円オフの1,492円で購入できます(一袋あたり94円)。

さらに、今回は次回の購入に使える200円分のポイントもプレゼント🎁されます!

下記から登録いただければ、2,000円オフ適用されます。

BASE FOOD

BASE FOODってご存じですか?

BASE FOODは一食(パンとかパスタ)ですべての栄養素で1日分の基準値の1/3以上がほぼとれる「完全栄養の主食」です。

今、私はダイエットしていまして、ダイエットにはアンダーカロリーの状態をつくるのが必須なのですけど(摂取カロリーが消費カロリーを下回る状態のこと)単にカロリーを減らすのではなく、健康的に、また継続的に続けれるようにするにはPFCバランス(タンパク質、脂質、炭水化物)のバランスをとる必要があります。

簡単に言えば、バランスよく栄養をとらないとねってことです。

そこで、摂取カロリーを計算しているのですが、毎食毎食めんどくさい!となりまして、手軽に良いバランスでとれるBASE FOODにいきつきました。

自分の消費カロリーがどれくらいかは下記のサイトで計算できます。
TDEEの計算

ベースブレッド チョコレート 264kcal

とカロリーも低いので、これだけで栄養バランスはほぼ整いますが、カロリー的にはおかずやデザート食べてもアンダーカロリー状態は簡単に作れます。

公式ショップの継続コースが、いちばんお得に購入できて、店頭だとベースブレッド チョコレート1袋あたり268円ですが、継続コース初回では184円、2回目以降は207円の単価です。

さらに、2,000円オフクーポンで購入するともっとお得ですね!
”継続コース初回20%オフ+さらに2000円オフ”になります。)

また、継続コースといっても、いつでも、お届け日変更・キャンセル可能で解約条件はありません🎵

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする