アプリTIPSTARに登録して1000円GET!

スポンサーリンク

提供者

Shin 様

情報内容

友人が、登録するだけで1000円貰えるTIPSTAR(ティプスター)というアプリがあるというので、早速登録してみました。

AppStoreからダウンロード

GooglePlayで手に入れよう

TIPSTARは公営ギャンブルのアプリで、競輪、オートレース、PIST6(競輪の別バージョン)の車券を実際に購入することが出来ます。

アプリをインストールすると早速ポイントのところに1000の表記。「えっ?こんなに簡単に1000円くれるの?」と驚いたのですが、実は大きな勘違いでした。

1000マネー(1000円相当)で車券を買って的中した払戻金を電子マネーや口座に引き出せるという訳なんです。

早速友達にLINE。

「1000マネーての貰えたけどどうすりゃいい?」

「簡単簡単、当てればいいんだよ」

「え、俺、競輪やったことないんだけど…」

そこで友達が教えてくれたのは、比較的堅く決着するガールズ競輪(女性だけのレース)のワイド車券、倍率1.0倍を買えば大体当たるから、とのこと。

早速目星をつけて購入したところ見事的中しました。倍率1.0なんで儲かってはいないのですが、何だか嬉しくなってしまいました。

払戻金のところには1000の表記。そして連携させたPayPay銀行に無事振り込むことが出来ました。

このような感じで、ネット環境に慣れている人ならさしたる時間もかけずに簡単に1000円GETすることができます。

ただし注意すべき点が2点あります。

【1】(前述と重複しますが)登録して貰えるのは1000マネー、あくまでも競輪に賭けることができるお金ということです。

これを手元にGETするにはレースで的中させて払戻金にしなければなりません。

以下、そのやり方です。

・ガールズ競輪(女性だけ)のレースを探す。ガールズは個人戦で荒れにくい為です。ちなみに競輪は毎日朝から晩まで開催されています。

・2車が1着~3着に入れば的中するワイド車券1.0倍を探し車券を購入。

・ギャンブルに絶対はないので、リスク回避のため500マネーずつ2レースに分けて下さい。さらに分散してもよいですが、アプリから引き出せるのは500円からなので注意して下さい。

・的中したら払戻金に反映されます。払戻金は登録した本人名義の銀行口座に振り込むことができます。

【2】このアプリを1000円目的でインストールした結果「ギャンブルにはまってしまう」のが一番危険です。

私は競馬やパチンコを昔やったので免疫がありましたが、初心者の方にとっては人生を狂わす一大事になってしまう(大袈裟ではありません) 危険性を秘めていることを決して忘れてはいけません。

ギャンブルは長い目でみて決して儲かりませんから。

案の定私も「ちょっとだけならいいかな」の気持ちで遊んだところ、GETした1000円どころか1万円がすぐ飛んでいって、慌てて「あかん、あかん」とアンインストールしました。笑

ですので皆さんもご注意下さい。

同様の手法で1000円GETできる公営ギャンブルアプリは他にもあるようです。

チャリロト  1000ポイント

ウィンチケット  1000ポイント

Kドリームス  1000ポイント

PIST6(アプリではありません)  1000ポイント

などなど。

私は実際には試していませんが、これなら登録だけで何千円も貰えますね。是非確認してみて下さい。

以上、アプリ登録1000円GET情報でした。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする