ハピタスとSBI証券で投資デビューしようぜ!

スポンサーリンク

提供者

mucc+ 様

情報内容

ポイントサイト「ハピタス」に激アツ案件が上がっています。
3月21日 23時時点の情報ですので、ご了承ください。

なんとネット証券No.1のSBI証券が、”新規口座開設+入金10,000pt
となっています。

https://hapitas.jp/item/detail/itemid/53979/apn/search

・証券会社って投資するところでしょ?
・投資って怖い!元本保証が良い!

と思っているそこのあなた!

今後の日本は、少子高齢化や年金の減少により、自分の老後資金はある程度、自分で用意しないといけない時代になります。

あなたが、既に一生かかっても使い切れないお金をお持ち出ない限り、これからの時代に投資は必須です。

ちょうど2024年1月から新NISA制度もスタートしています。

タイミングバッチリですね!

投資を始めて資産形成するのと合わせてハピタスポイント10,000ptもらえます。

この10,000ptは、更に投資に回しても良し、現金化しても良し、本当に使い勝手バツグンです。

・投資が必要なのは、何となく分かったけど、なぜSBI証券なの? とか
・具体的な口座開設方法が分からない など

追加のリクエストがありましたら、情報提供させていただきます。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする