手先が器用な人ならオススメ、ハンドメイドで月1万円~5万副業

スポンサーリンク

提供者

小林 様

情報内容

手先の器用さに自信がある人なら、ハンドメイドで月1万円〜5万円を稼ぐ方法をご紹介致します。


それでは最後までお読みください。

             目次

 ハンドメイドでオススメ商品5品
 1. スマホケース
 2. アクセサリー
 3. バック
 4. 財布
 5. キーホルダー

 ハンドメイド商品を販売するオススメサイト3選
 1. メルカリ
 2. ラクマ
 3. ヤフオク

 まとめ

ハンドメイドでオススメ商品5品

1. スマホケース
初心者の型にオススメな商品で、オリジナリティーがあり、他の人にもかぶらない商品を作ると売れる事は間違いないでしょう。

2. アクセサリー
可愛らしいアクセサリーを作ると女性の方たちから人気が出て、売れる事は間違いないでしょう。

3. バック
手作り感があるデザインで特定のジャンルに特化したバックを作ると売れることは間違いないでしょう。

4. 財布
ハンデメイドで作る財布は手作り感があって人気があり、一点もののデザインにこだわり作って下さい。特にがま口や革アイテムも人気があります。

5. キーホルダー
キーホルダーは金具の取り付けができ、どんなアイデア次第でも売れる見込みがあるので人気があります。

ハンドメイド商品を販売するオススメサイト2選

1. メルカリ

ユーザー数が多く、需要が多いデザインものなどは、お店に売られていない為人気があり売れる傾向があります。

2. BASE
プロ並みのスマホを駆使をし、センスの良いデザインのショップが出来ると、売れることはまちがいないとおもいます。

まとめ
分かりやすいホーム ページを作成し、こだわりが詰まったハンメイドを作るのがいいです。お小遣い稼ぎから本業に変わることも可能性がある副業です。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする