YouTubeの広告をブロック!魔法のアプリ【brave】

スポンサーリンク

提供者

じゃぱんだ 様

情報内容

“ダイパ”という言葉が流行っているように、時間を大切にするという風潮が現在は加速していると思います。

その中で今回はわれわれが一日一度はほぼ必ず見ると言っても過言ではないYouTubeの無料で出来るダイパ術をご紹介します。

braveで広告ブロック

YouTubeの無料で出来るダイパ術は動画視聴の際にbraveというブラウザアプリを使うというものになります。

「え?それだけ?」となっているかと思います。

はい、そうです。それだけでいいんです。

このbraveというアプリはYouTubeに流れる広告をブロックしてくれるため動画再生時に広告に邪魔されることなく楽しむことができます。

バックグラウンド再生もできる

また、そのほかにもなんとバックグラウンド再生も可能になっているのです!

YouTubeの正規のアプリでバックグラウンド再生をしたい場合YouTubeプレミアムに加入することが必須になっていますが、braveではアプリを使っているだけでバックグラウンド再生が可能となっています。

年間20,160円分の得

YouTubeプレミアムの値段は月に1,680円、年間で考えると20,160円のお金を浮かすことができます。

もう使わない手はないですね。

まとめ

今回はYouTube広告をブロックする魔法のアプリ「brave」をご紹介しました。

ダイパを意識している方はぜひご利用ください。

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする