日用品が脅威の最大97%オフ!?【kuradashi】

スポンサーリンク

提供者

こめじるし 様

情報内容

みなさまは日用品をどこで購入していますでしょうか。

スーパーやコンビニ、Amazon、楽天…といったところでしょうか。

生きるのに欠かせないものなので無くすわけにはいきません。

今回はそんな日用品コストを少しでも下げる方法をご紹介させていただきます。

kuradashiで日用品を安くゲット

日用品を安くゲットするにはズバリ「kuradashi」というサイトから購入してください。

はい、とても簡単です(笑)

このkuradashiは賞味期限が近いといった理由から廃棄せざるを得なかった食品などを安く提供することでフードロスを無くそうとしている取り組みをしているマーケットです。

扱っている商品は訳あり商品ということになりますが、規格から外れてしまった物、クリスマスなどの季節商品といった、まだ利用出来るのにさまざまな都合によって破棄を余儀なくされている物を再利用しているため、訳ありと言っても身体に悪いということではないのでご安心ください。

サイトを見てみると馴染み深い商品がいくつか並んでおり「普通に買うの馬鹿馬鹿しいな…(笑)」と私は思ってしまいました。

まとめ

今回は日用品コストを削減してくれるサイト「kuradashi」のご紹介をさせていただきました。

深刻な物価高が私たちを襲っておりますが、生活にかかるコストはできる限り少なくしていきたいですよね。

そう思う方はぜひこの機会に一度お試しください。

(私はkuradashiの回し者ではございません)

ミナト
ミナト
決して悪用は厳禁です

スポンサーリンク
関連記事

シェアする